お問い合わせお見積りはこちら

 
  • トップ
  • ニュース
  • 「年に一度の大売出し」  抹茶パウダー・業務用抹茶はつぼ市

「年に一度の大売出し」  抹茶パウダー・業務用抹茶はつぼ市

2018/06/21
 つぼ市の抹茶パウダー、ほうじ茶パウダー、製菓用抹茶は業界トップクラスの衛生管理のもと製造されています。

​つぼ市の抹茶パウダーはこちら

 皆さん、こんにちは。営業部の徳尾野です。
 今日は先日、本社で行われた「お茶のこさいさい」というイベントについて書きます。
 これは、つぼ市の年に一度の「お客様感謝デイズ」とでもいうもので、お得意様やご近所の皆様に向けて、毎年新茶の季節に数日間、開催しています。
 本社の駐車場や出荷場の一部にテントをはり、売れ筋商品を特価で販売したり、普段、茶寮でしか食べれない抹茶ミルク氷をミニサイズのテイクアウトにしたり。今年から小さなお子様向けに輪投げコーナーも登場!景品のアイスやこども青汁をゲットして楽しんでいただきました。
 私は、今年は「化学調味料無添加 粉末白だし」の販売係として参加。開催期間中、ほぼ1日中売場に立って、白だしで味付けした炊き込みご飯の試食を配りながら商品説明をさせていただきました。
 沢山のお客様とお話させていただいたり、お買い物のご様子を拝見する中で、お母さんと娘さん。お母さん、娘さん、娘さんのお子さん(お孫さん)の三世代。ご近所のお友だち3〜4人組。ご夫婦などなど。お一人で来られているお客様より、複数で来られているお客様が多いことにとても驚きました!
 「これ、料理する時に便利なんちゃう?あんたの分も買っといてあげるわ」と嫁いだ娘さんとご自分のために白だしを買っていかれる方。
 「おばあちゃんにも送ってあげる」「娘にも送る」と大量にお茶を買っていってくださる方。
 つぼ市の商品が、今は一緒に住んでいない家族の絆や友人同士の絆を結ぶ一助をになっていることを実感して幸せな気持ちになりました。
 これからも大切な家族や友人にプレゼントしたくなったり、すすめたりしたくなる商品を開発していきたいと思います。

つぼ市の抹茶パウダーはこちら

茶寮 つぼ市製茶本舗の情報はこちらから
 
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 堺本館 
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 浅草店 

 

PAGE TOP