お問い合わせお見積りはこちら

 

「催事のご案内」  抹茶パウダー・製菓用抹茶はつぼ市

2022/07/01
 つぼ市の抹茶パウダー、ほうじ茶パウダー、業務用抹茶は茶鑑定士が厳選した確かな品質のものをお届けします。

業務用抹茶は
こちら


おはようございます、こんにちは、こんばんは。つぼ市の楠本です。
 梅雨、明けましたね(笑)一気に夏が来た感じがします。今後水不足や電力不足が起こりそうですね。体も暑さに慣れていないと思うので、皆様体調管理しっかりして下さいね。
 さて今回は、現在梅田の阪神百貨店でつぼ市が催事をしているお店について簡単にご紹介させていただきます。阪神百貨店の1Fにて6/15(水)〜6/28(火)まで茶寮つぼ市製茶本舗 NODATE これに関しては既に終わってしまっています。すみません(;^_^A ご興味がある方は堺の茶寮や北花田のイオンモールの中にあるお店へ♪ちなみに私は6/18に行きました(笑)
 利休抹茶ミルクかき氷¥660を食べましたがむっちゃ美味しかったです(笑)そして現在行われているのが、6/29(水)〜7/12(火)までのTSUBOICHI TEA PLACEです。メニューが茶寮と少し違うのでまた違ったつぼ市を堪能出来ると思います。私も行きます♪改めて阪神百貨店の1Fで開催しています♪今回はここまで。
 いよいよ早い夏が来ました。皆様お体ご自愛下さい。


業務用抹茶はこちら

茶寮 つぼ市製茶本舗の情報はこちらから
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 
堺本館

 茶寮つぼ市製茶本舗 なんば店  
 

PAGE TOP