お問い合わせお見積りはこちら

 

「ブランド力」   抹茶パウダー・製菓用抹茶はつぼ市

2022/07/15
 つぼ市の抹茶パウダー、ほうじ茶パウダー、製菓用抹茶は業界トップクラスの衛生管理のもと製造されています。

つぼ市の抹茶パウダーはこちら


“法隆寺”がクラウドファンディングをするというニュースを目にした。
理由は、コロナ下において、参拝者の大幅な減少により、
拝観料でまかなっていた境内の維持管理が十分にできないということであった。
目標金額を2,000万円に設定し、約1か月半かけて出資者を募るというものであった。

“法隆寺”は言わずと知れた歴史的建造物で、
平成5年(1993)には世界文化遺産に登録されている。 
現存する世界最古の木造建築群で、国宝・重要文化財の建築物だけでも55棟に及び、
また建造物以外にも優れた仏教美術品を多数所蔵している。
その数は国宝だけで39件・138点、重要文化財を含めると約3000点にもなり、
国を代表する重要拠点であると言える。

結果から言うと、6月15日に始まったクラウドファンディングは、
半日足らずで目標金額を達成、さらに7月14日現在では、
なんと1億3,600万円もの支援が集まっている。

“法隆寺”が持つブランド力、そして1400年という歴史に圧倒されたニュースであった。
弊社も創業から172年、誰もが知っている企業を目指したいものだ。



つぼ市の抹茶パウダーはこちら

茶寮 つぼ市製茶本舗の情報はこちらから
 
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 
堺本館 

 茶寮つぼ市製茶本舗 なんば店  

 

PAGE TOP