お問い合わせお見積りはこちら

 
  • トップ
  • ニュース
  • 「夏と言えば。。つぼいちの無重力かき氷」  抹茶パウダー・ 業務用抹茶はつぼ市

「夏と言えば。。つぼいちの無重力かき氷」  抹茶パウダー・ 業務用抹茶はつぼ市

2022/06/29
 つぼ市の抹茶パウダー、ほうじ茶パウダー、製菓用抹茶は業界トップクラスの衛生管理のもと製造されています。

つぼ市の抹茶パウダーはこちら



毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 
蚊の季節におびえる製造部の内藤です。

皆様にとって、夏と言えば何が思い浮かびますか?
青い海、焼けるような日差し、黄金色の肌、、蝉の声、スイカ、浴衣、線香花火。。。
今年は花火大会が復活して、コロナと共に過ごしながらも、
楽しい夏になればいいなと願うばかりです。
さて、つぼ市の夏と言えば、皆様にもご好評いただいております、つぼ市特製のつぶあん、手作り抹茶蜜をたっぷりかけた無重力かき氷が大変おすすめです。
さらにさらに、今年は、茶寮がパワーアップして、様々な場所でかき氷をご提供させていただいております。
期間限定ですので、ぜひお立ちより頂きたく、宣伝させていただきます。
高島屋堺店にPOPUPストアをオープン。
そして本日、6/29より、阪神梅田本店にて、今身体にいいと話題のコンブチャを使用したフルーツポンチ、ハイビスカスと有機砂糖を使用したコンブチャの入った特製蜜をたっぷりかけた特製のかき氷などもご用意いたしております。
この時期限定の企画ですので、ぜひとも一緒に夏を満喫しましょう。

それでは、また次回、、お身体ご自愛ください。



つぼ市の抹茶パウダーはこちら

茶寮 つぼ市製茶本舗の情報はこちらから
 
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 
堺本館 

 茶寮つぼ市製茶本舗 なんば店  


 

PAGE TOP