お問い合わせお見積りはこちら

 
  • トップ
  • ニュース
  • 「ラテの素・チャイの素」  抹茶パウダー・業務用抹茶はつぼ市

「ラテの素・チャイの素」  抹茶パウダー・業務用抹茶はつぼ市

2020/10/29
 つぼ市の抹茶パウダー、ほうじ茶パウダー、製菓用抹茶は業界トップクラスの衛生管理のもと製造されています。
つぼ市の抹茶パウダーはこちら


みなさんこんにちは。営業部の平松です。
今回は先日弊社から業務用タイプで販売開始をしました新商品ミルクで作るシリーズのラテの素についてご案内をさせていただきます。
飲食店様向けのラテの素となります。
香料・保存料など使用せずに作った本格的な味わいを簡単に作る事が出来ます。
お店で使っている牛乳に混ぜるだけ!!
冷たい牛乳にも使えます!!
牛乳でなく豆乳やアーモンドミルク・オーツミルクなどでもOKです。
以前から販売していた抹茶・ほうじ茶に下記の商品が加わりました。

・J1ミルクで作るラテの素 銀毫ジャスミン茶   
 上級グレード銀毫ジャスミンを使用した華やかな香りが特長です。

・TB1ミルクで作るラテの素 東方美人茶
 台湾三大銘茶の一つでもある東方美人。
 発酵度が高く上級のダージリンのようなフルーティーな香りが特長の烏龍茶

・TW1ミルクで作るラテの素 凍頂烏龍茶
 東方美人同様に台湾三大銘茶の一つである凍頂烏龍茶。
 爽やかで優しい香りが特長の烏龍茶

・RB1ミルクで作るラテの素 ルイボスティー
 ここ数年健康茶でも定着した南アフリカのルイボスティー。
 ミルクとの相性がよく健康的なイメージ商品として訴求がおすすめ

・AZ1ミルクで作るラテの素 小豆
 国産小豆を使用したスイーツドリンクに。
 あんこなどを添えてスイーツドリンクとしておすすめです。

・KM1ミルクで作るラテの素 黒豆
 国産黒豆を使用。きな粉を想像する香ばしさが癖になります。
 小豆同様にあんこなどを添えてスイーツドリンクとしておすすめです。

今回はラテの素シリーズとして6品が追加になっております。
ご興味ある方はこちらをご確認ください。
リンク→  https://www.matcha-tsuboichi.com/shopbrand/ct57/

ではまた次回まで・・・・



つぼ市の抹茶パウダーはこちら

茶寮 つぼ市製茶本舗の情報はこちらから
 
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 堺本館 
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 なんば店  
→ Tsuboichi tea place(泉南ロングパーク) instagram
 
 
 

PAGE TOP