お問い合わせお見積りはこちら

 
  • トップ
  • ニュース
  • 「夏用スポーツマスク」  抹茶パウダー・  業務用抹茶はつぼ市

「夏用スポーツマスク」  抹茶パウダー・  業務用抹茶はつぼ市

2020/08/20
今回は、「マスク」についてのお話です。全国の自粛が解禁になり、施設ごとにいろいろなソーシャルディスタンスのための規制やルールが設けられています。
そんな中、スポーツジムなどもいろいろな対策を実施し、営業を続けています。
もちろんのこと施設内はマスク着用となっています。
しかしマスク着用で運動するのは、かなり息苦しくできたものではありません。
苦しいのでマスクをずらしたり、外したりすると注意されてしまいます。
スポーツジムによっては、マスク着用が解禁されているところもあり、スポーツジム側もコロナの影響でお客様の減少、会員数維持のためによる対策として、快適性をアピールした獲得なども見受けられるところもあり、安心安全と経営維持との狭間で苦しい事情が伺えます。
そこでこのような内容でのマスクに困っている人のためにスポーツに適したマスクが販売されました。
それは速乾性があり、汗をかいても息ができ、スポーツするのに特に適したもので、今人気となっております。
それ以外にも手洗いできるマスクや冷感マスクやいろいろなデザインのマスクなど多種多様のものが、出回っており、一時期、不織布のマスクの供給が間に合わず、価格が高騰していたのも落ち着き、マスクも用途のより多品種のものがラインナップされております。
ただ単に感染拡大、予防のためのマスクから、場面に応じたマスクの需要へと変化していることが伺えます。
まだまだ大変な状況ではございますが、少し違った目線でマスク着用を楽しんでみるのもよいのではないでしょうか。

PAGE TOP