お問い合わせお見積りはこちら

 

「ハロウィン」  抹茶パウダー・業務用抹茶はつぼ市

2019/11/14
 つぼ市の抹茶パウダー、ほうじ茶パウダー、製菓用抹茶は業界トップクラスの衛生管理のもと製造されています。

​つぼ市の抹茶パウダーはこちら
 
ハロウィンももう終わり、秋も深まってまいりました。
 今年から渋谷区ではハロウィンの時期や年末年始の期間は路上で飲酒や大音量で騒いだりすることが禁止されましたが・・まぁ日本の場合はハロウィンというより、仮装大会ですけれどね。

 それはさておき、11月はボジョレーヌーボー解禁ですね。
 なぜ解禁日が定められてるかご存知でしょうか?自分はお酒が全く飲めないので、全然知らなかったのですが、実はおいしくないものを流通させたくないからだそうです。
 誰もがどこよりも早く販売したい気持ちはわかります。でもそれをやってしまうと丁度いいフレッシュ感のあるものが出回らず、品質の悪い状態のものが出回ってしまうので、禁止したらしいです。
 お茶もそうですよね。どこよりも先に新茶を出したい気持ちはわかります。うちも同じです。でもやっぱりおいしいのをお届けしたいので、きっちり味がのったものしか買いません。ただ早いだけで、新物だからと言ってお客様に届けるようなことはしません。絶対にいいものを届けます。そのために日頃からお茶を見る目を養っております。これからも絶対にいいものをお届けするために精進してまいります。
 


つぼ市の抹茶パウダーはこちら

茶寮 つぼ市製茶本舗の情報はこちらから
 
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 堺本館 
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 なんば店  
 
 
 

PAGE TOP