お問い合わせお見積りはこちら

 

「任天堂Swich」  抹茶パウダー・製菓用抹茶はつぼ市

2023/01/31
 つぼ市の抹茶パウダー、ほうじ茶パウダー、業務用抹茶は茶鑑定士が厳選した確かな品質のものをお届けします。

業務用抹茶は
こちら


寒さが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
体調は崩されておりませんか?
温かいお茶は飲まれていますか?

 皆さん任天堂Switch持っていますか?自分は持っています。2022年のこの時期は、任天堂Switchが販売数1億台の大台を突破するという記録が樹立された瞬間でした。
 もともと任天堂の創業は、1889(明治22)年に、花札職人の山内房治郎(1859〜1940)が花札の製造・販売を始めたことがきっかけといわれていますが、花札から始まって、ゲーム機を1億台販売するなど、当時誰が想像できたでしょうか。本当にすごいです。
 つぼ市も1850年に創業してから、早173年が過ぎようとしていますが、ここまで続けてこれたことも一重にお客様と仕入先様、一緒に働いている仲間がいてくれるからのことだと非常に感じています。
 これからもお客様の夢、希望に応えられるように、日々一日一日を邁進してまります。そして必ずかかわっていただいたすべての人に「良かった」と思える企業になれるよう精進することを怠らず、常に新陳代謝し、感動できるものをお届けいたします。



業務用抹茶はこちら

茶寮 つぼ市製茶本舗の情報はこちらから
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 
堺本館

 茶寮つぼ市製茶本舗 なんば店 

 

PAGE TOP