お問い合わせお見積りはこちら

 

「やればできる」  抹茶パウダー・製菓用抹茶はつぼ市

2022/07/29
 つぼ市の抹茶パウダー、ほうじ茶パウダー、業務用抹茶は茶鑑定士が厳選した確かな品質のものをお届けします。

業務用抹茶は
こちら


おはようございます、こんにちは、こんばんは。つぼ市の楠本です。
 暑い!いよいよ夏本番ですね。私実は汗かくのが好きなんで夏大好きなんです(笑)
 それは置いといて熱中症には皆様くれぐれも気を付けて下さいね。

 さて今回はお笑い芸人ティモンディの高岸さんのお話。最近野球独立リーグBC栃木に入団されたというニュースが有りました。高岸さんは今後お笑いと野球の二刀流に挑戦するそうです。凄い!高岸さんの母校は愛媛県の済美高校でそこの校歌に、「やればできるは魔法の合言葉」というフレーズがあるそうです。それをまさに実践したという事で、これから高岸さんを注目していきたいと思っています。
 私自身も今年から茶審査技術大会に挑戦します。茶期を当てたり産地を答えたりと難題ですが、高岸さんを見習ってそして「やればできる」この言葉を肝に銘じて頑張りたいと思います。
 今回はここまで。コロナも相変わらず猛威を奮っていますし、サル痘とかいうよくわからん病気も出てきてるので皆様十分注意して下さい。



業務用抹茶はこちら

茶寮 つぼ市製茶本舗の情報はこちらから
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 
堺本館

 茶寮つぼ市製茶本舗 なんば店  
 

PAGE TOP