お問い合わせお見積りはこちら

 
  • トップ
  • ニュース
  • 「1年を振り返ってみる」  抹茶パウダー・業務用抹茶はつぼ市

「1年を振り返ってみる」  抹茶パウダー・業務用抹茶はつぼ市

2021/10/13
 つぼ市の抹茶パウダー、ほうじ茶パウダー、製菓用抹茶は業界トップクラスの衛生管理のもと製造されています。

​つぼ市の抹茶パウダーはこちら
 
皆様、いかがお過ごしでしょうか。涼しくはなってまいりましたが、まだまだ半袖でも問題ない日がありますね。季節の変わり目には十分注意したいものです。

 さて、日々は過ぎ去り、あっという間に2021年10月を迎えました。年末まで残すところあと3ケ月もない!!キャーーーー。。驚愕です。

 あともう少しで年が終わりを告げる。そんな時は、1年を振り返ってみることをお勧めします。
 コロナの影響が続く1年だったなぁ。
 家族で過ごした時間は充実していたかなぁ。
 目標はいくつ達成できたかな。
 あと数か月ある間に、何をしなければならないか、自ずと見えてくる気がします。
 なんとなく過ごすよりも、充実した日々を過ごせるよう、皆様も1年を振り返って見てはいかがでしょうか。

 忙しい日々の合間に、つぼ市製茶本舗のお茶が、皆さんのホッと安らぐ瞬間のお供ができれば幸いと思っております。いつものお茶が、いつもの美味しさでご提供できるよう頑張ります。
 それでは皆様、お身体ご自愛ください。

 
つぼ市の抹茶パウダーはこちら

茶寮 つぼ市製茶本舗の情報はこちらから
 
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 堺本館 
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 なんば店  
→ Tsuboichi tea place(泉南ロングパーク) instagram
 
 
 
 
 

PAGE TOP