お問い合わせお見積りはこちら

 
  • トップ
  • ニュース
  • 「3回目の緊急事態宣言」    抹茶パウダー・業務用抹茶はつぼ市

「3回目の緊急事態宣言」    抹茶パウダー・業務用抹茶はつぼ市

2021/04/30
 つぼ市の抹茶パウダー、ほうじ茶パウダー、製菓用抹茶は業界トップクラスの衛生管理のもと製造されています。

​つぼ市の抹茶パウダーはこちら
 
いよいよ、ゴールデンウイークですね。
 昨年の今頃は、世界中コロナで大変な状況になっていましたが、まさか一年たっても、まだこの状況が続いているとは、考えていませんでした。本当に長く先がまだ見えないトンネルに入っているように感じる今日この頃です。
 なんとか今日まできましたが、段々と自分の身近な所までコロナが近づいていると、最近は特に思うことが多いです。いつ自分が感染しても、不思議ではありません。
 私の仕事は、これからの時期は特にとても高温多湿になる場所での仕事になります。顔を覆う帽子もかぶって、その上からマスク着用となっています。おまけに、高温多湿ときていますので、熱中症になる危険性も高い、長い長い夏場に入っていきます。私は、それ以外にも、腰痛持ちですし、慢性の肩こりもあって、そのことも合わせて、戦っていかないといけないので、まずは、毎日仕事にはいる以前に、自分の体調管理から日々入っています。その後に、仕事に入れる状態になる感じです。
 この先も、コロナウイルス対策はもちろん、体調管理に日々十分気を付けていきたいと思っています。
 

つぼ市の抹茶パウダーはこちら

茶寮 つぼ市製茶本舗の情報はこちらから
 
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 堺本館 
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 なんば店  
→ Tsuboichi tea place(泉南ロングパーク) instagram
 
 

PAGE TOP