お問い合わせお見積りはこちら

 
  • トップ
  • 更新情報
  • 「4月8日は【出発の日】、朝食と青汁、新しい挑戦を!」  抹茶パウダー・業務用抹茶はつぼ市

「4月8日は【出発の日】、朝食と青汁、新しい挑戦を!」  抹茶パウダー・業務用抹茶はつぼ市

2021/04/08
 つぼ市の抹茶パウダー、ほうじ茶パウダー、製菓用抹茶は業界トップクラスの衛生管理のもと製造されています。

​つぼ市の抹茶パウダーはこちら

 
3回目だいぶ慣れてきました、営業部の石井が書きます!
宜しくお願い致します。
4月8日は【忠犬ハチ公の日】、【ヴィーナスの日】など、魅力的で詳しく知りたい記念日が沢山ありましたが、【出発の日】でもあるそうです。
【出発の日】:新生活のスタート時期に合わせて、忙しく乱れがちな生活のリズムを整え、朝食を摂ることを提案する『味の素株式会社』が制定したそうです。
日付は新年度のスタート時期で、「し(4)ゅっぱ(8)つ」(出発)と読む語呂合わせからきているそうで、読ませ方も面白いです。
朝食をとると、その日一日の活動量、精神力共に良好になるため、何か一口でも取った方が良いですね!
私は毎朝、つぼ市の大麦若葉入り青汁(※時々、桑の葉青汁)とヨーグルト、グラノーラ、豆乳をミックスして食べて出社しています。うまうまです〜
お仕事も毎日が挑戦の連続ですが、スキルUPのために資格を取るべく勉強を始めました。
表現力や知識を身に着け、お茶の魅力をお客様にお届けできるように頑張ります!
 

つぼ市の抹茶パウダーはこちら

茶寮 つぼ市製茶本舗の情報はこちらから
 
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 堺本館 
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 なんば店  
→ Tsuboichi tea place(泉南ロングパーク) instagram
 
 
 
 
 

PAGE TOP