お問い合わせお見積りはこちら

 
  • トップ
  • 更新情報
  • 「2020年の目標の進捗」  抹茶パウダー・  業務用抹茶はつぼ市

「2020年の目標の進捗」  抹茶パウダー・  業務用抹茶はつぼ市

2020/12/24
 つぼ市の抹茶パウダー、ほうじ茶パウダー、製菓用抹茶は業界トップクラスの衛生管理のもと製造されています。

​つぼ市の抹茶パウダーはこちら
 

今回は、「2020年の目標の進捗」についてのお話です。
2020年もあとわずかになり、年初に掲げた目標が実際達成されているのか、改めて見直してみたいと思います。
弊社では毎年、年初に仕事面とプライベート面との2パターンの目標を掲げることとなっております。
2020年当初は、もちろんコロナのことなど想定にない状態での目標設定だったので、今回の目標は、コロナのため必然的に達成できなかったことがいくつか出てきてしまいました。
今年、弊社は創業170年という記念の年でしたので盛大なイベントの計画がいろいろと組まれておりました。
既存のお客様への感謝の気持ちを込めた企画、また、まだつぼ市を知らない新規のお客様への新しいアプローチの企画など、お客様に喜んで頂けるような内容がいくつも計画されていたのですが、残念な状況となってしまいました。
プライベート面も同じく達成できなかったものがあり、終始コロナに振り回されてしまった2020年となりました。
このように世界が激変した年は、中々なかったのでないでしょうか。
ただその中でも軌道修正をしながら進まなければなりません。
2021年もどのような流れになるかわかりませんが、拙速に対応していきたいと思います。
 

つぼ市の抹茶パウダーはこちら

茶寮 つぼ市製茶本舗の情報はこちらから
 
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 堺本館 
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 なんば店  
→ Tsuboichi tea place(泉南ロングパーク) instagram
 
 
 
 
 

PAGE TOP