お問い合わせお見積りはこちら

 

「自然音」  抹茶パウダー・業務用抹茶はつぼ市

2020/10/08
 
 つぼ市の抹茶パウダー、ほうじ茶パウダー、製菓用抹茶は業界トップクラスの衛生管理のもと製造されています。

​つぼ市の抹茶パウダーはこちら
 
みなさまおげんきですか?工場敷地に今まで無かった「松の木」が生えてきてビックリ、上川です。

 今年は残暑も短く、急に寒くなってきましたね。これから寒い日は、雪が降って大きめの湯飲みで熱めのお茶を飲んで、こたつでテレビをみながら、寝落ちしてほんわか、とぼんやり妄想してしまいます。
 YouTubeでここ1年以内くらいに出てきたのが、音に注目した動画です。高性能マイクを使い硬い食べ物を食べる音なんかを録音してアップデート、みたいなやつです。
 本来どちらかというと聞かせない聞かれたくないものを、あえてしっかりとる。見る側は、どういった目的なのか、割と流行りました。音楽ではない自然音が脳に刺激を与えるのでしょうか?
 人は知見のないものをもっと欲しがっているということなのでしょうか?何が流行るかわかりません。大食いばかり見ている人もいるそうです。なんだかスッキリするから???

 世間にはいろいろな情報が溢れていて、クリックひとつでのぞき見れるので、ニーズが多様化しているのは間違いなさそうです。

それではみなさまお元気でー。
 
つぼ市の抹茶パウダーはこちら

茶寮 つぼ市製茶本舗の情報はこちらから
 
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 堺本館 
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 なんば店  
→ Tsuboichi tea place(泉南ロングパーク) instagram
 
 
 
 
 

PAGE TOP