お問い合わせお見積りはこちら

 

「アウトドア」  抹茶パウダー・製菓用抹茶はつぼ市

2020/07/07
 つぼ市の抹茶パウダー、ほうじ茶パウダー、業務用抹茶は茶鑑定士が厳選した確かな品質のものをお届けします。

業務用抹茶はこちら
 
みなさんこんにちは。営業部の平松です。
 東京ではコロナの連日100名以上の感染者が報道されており、いつ大阪で第二波が来てもおかしくないように感じます。ワクチンができない限り収まることのない状況ですので長い目で付き合っていくしかないですね。逆に言うとWithコロナに対応した会社以外残らないといったほうが正しいのかもしれません。

 私は個人的に釣りを趣味としており釣り以外にもアウトドア、キャンプなども自分を癒す一つの手段だと思っております。コロナが広がり、外でソーシャルディスタンスを守りやすいことから明らかに釣り人口が増えている気がします。同様にキャンプなどアウトドアグッズもかなり好調だと聞いています。
 コロナ中は家の中でキャンプを楽しむ「家キャン」が流行ったこともありますが少し落ち着いた今、旅行などは行きにくいでしょうが距離感を保てるキャンプはよりいっそう需要が高まるのではないかと思います。
 キャンプに行くとみなさん珈琲をこだわっている方が多いのですが、何とかこのシーンでお茶を飲んでもらいたいといつも思います。かっこよさから改めて考えなおしアウトドアで使いたくなる道具などを作ってみたいものです。自分でお茶を引いて飲んだりドリップで日本茶を飲むなどぜひチャレンジしたいと思います。
 今年はどこにキャンプに行こうかなぁ・・・・ではまた次回!

 
業務用抹茶はこちら

茶寮 つぼ市製茶本舗の情報はこちらから
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 堺本館
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 なんば店  
 

PAGE TOP