お問い合わせお見積りはこちら

 
  • トップ
  • ニュース
  • 「Afterコロナ」  業務用抹茶パウダー・ 業務用抹茶はつぼ市

「Afterコロナ」  業務用抹茶パウダー・ 業務用抹茶はつぼ市

2020/06/11
 つぼ市の抹茶パウダー、ほうじ茶パウダー、製菓用抹茶は業界トップクラスの衛生管理のもと製造されています。

​つぼ市の抹茶パウダーはこちら
 
みなさんこんにちは。
営業部の平松です。
少しコロナも落ち着き徐々に経済も動き出してきたなと感じます。
ほとんどの方がコロナの影響で仕事に、普段の生活にも劇的な変化が起きたのではないでしょうか?
宅配の便利さやネット通販での買い物、外に出ずに何不自由なく必要なものが購入できることにハッとさせられます。
BtoCのネット通販は爆発的に伸び、今まで利用したことがなかった人も利用するなど出てきていると思われます。
おそらくは一度利用するといつでも買い物ができる便利さ、重たいものはネットで購入しようなど使い分けが始まっていくのではないかと思います。
逆に言うと店舗へ行く理由があまり無くなっていくため、店舗でしかできないことは何なのかを改めて考えさせられます。
当たり前のようにWebでの商談も増えていくことかと思います。
思っている以上に変化が速く、その変化に乗り遅れると致命的になる時代、いかに早く情報をつかみ行動に起こすか、ますますスピードが問われる時代です。
弊社の今年170年目を迎えますがまさに変化に対応したからこそ今も続いているのだと思います。200年を目指し柔軟性をもって変化していきたいと思います。
ではまた次回・・・・
 

つぼ市の抹茶パウダーはこちら

茶寮 つぼ市製茶本舗の情報はこちらから
 
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 堺本館 
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 なんば店  
 
 
 
 
 
 

PAGE TOP