お問い合わせお見積りはこちら

 
  • トップ
  • ニュース
  • 「 おうち時間が増えて良かった」 抹茶パウダー・  業務用抹茶はつぼ市

「 おうち時間が増えて良かった」 抹茶パウダー・  業務用抹茶はつぼ市

2020/06/04
 つぼ市の抹茶パウダー、ほうじ茶パウダー、製菓用抹茶は業界トップクラスの衛生管理のもと製造されています。

​つぼ市の抹茶パウダーはこちら
 
こんにちは。
大阪は緊急事態宣言が解除になってから、なんとか二度目の危機に陥ることなく過ごすことができていますが、皆さまの地域はいかがでしょうか?
個人的には、仕事面では営業マンが外出して商談する機会が増え、日常が戻ってきていることを実感しているのですが、家庭では、夫は8月末までテレワーク。
大学生の娘も1学期間はずっとネットでの講義だけ。
就職活動も広い会場を使って行う説明会や就職フェアが一切無いので、毎日のように家でパソコンに向かって面談やらセミナー受講やらをしています。
つまり、何ヶ月も娘と夫の二人だけで家で生活する日々が続いているわけで、これは今回のことが無ければ、絶対ありえないシチュエーションです!
もともと、二人は特に仲が悪いわけでも無かったのですが、この何ヶ月間かの生活のおかげで、これまでとは違う「私の知らない二人のほど良い距離の関係」ができあがっているような気がします。
日中は二人の世界ですが、夜は私も加えて三人で食卓を囲む機会が増えました。
Beforeコロナでは、娘はバイトや遊びや、クラブ活動やらで、ほとんど家で食事する機会が無かったので、とても貴重な時間に感じられます。
二人が一日中、家にいるおかげで、毎日、緑茶とほうじ茶で交互に作る水出し茶もきれいに無くなり嬉しい限りです。
何かと不自由でストレスがたまるWithコロナですが、我家は、今のところ、コロナのおかげで、家族で過ごす貴重な時間が増えて、その面では良かったと思っています。
このまま、誰も感染することなく、完全な日常生活に戻ることができるように気をつけたいと思います。
 
つぼ市の抹茶パウダーはこちら

茶寮 つぼ市製茶本舗の情報はこちらから
 
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 堺本館 
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 なんば店  
 
 
 

PAGE TOP