お問い合わせお見積りはこちら

 

「令和!」    抹茶パウダー・業務用抹茶はつぼ市

2019/06/27
 つぼ市の抹茶パウダー、ほうじ茶パウダー、製菓用抹茶は業界トップクラスの衛生管理のもと製造されています。

​つぼ市の抹茶パウダーはこちら
 
製造部の三宅です。

 平成が終わり、令和の新時代の幕開けとなりましたね。
 これまでつぼ市製茶本舗は多くの時代を乗り越えてまいりました。

 つぼ市製茶が誕生したのは嘉永3年 3月(1850年)の江戸時代でございまして今年で創業169年と大変に長い歴史を持つ老舗のお茶屋でございます。

 私はまだ勤めて10年ほどですが、日々感じていることは
伝統を残しつつ常に時代の流れに合わせて自分たちを変化させて対応してきた事で、皆様に長きにわたりご愛顧いただいているものと感じております。

 全国から品質の良いお茶の葉を仕入れて、本社工場でおいしいお茶にする為に選別、火入れ、ブレンドなどの仕上げ工程を自社で行いまして、充填、梱包などをし、一杯のお茶を通じて世の中の安らぎと和に貢献をすることモットーに、伝統におごらずひたむきにお茶づくりに 専念し、お客様に美味しいお茶をお届けさせていただいております。

 新時代「令和」においても一層皆様に 愛されるお茶屋となるよう精進してまいりますで、これからもつぼ市製茶本舗をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 
つぼ市の抹茶パウダーはこちら

茶寮 つぼ市製茶本舗の情報はこちらから
 
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 堺本館 
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 浅草店 
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 なんば店  
 
 

PAGE TOP