お問い合わせお見積りはこちら

 

「卒業」  抹茶パウダー・製菓用抹茶はつぼ市

2019/03/28
 つぼ市の抹茶パウダー、ほうじ茶パウダー、業務用抹茶は茶鑑定士が厳選した確かな品質のものをお届けします。

業務用抹茶はこちら
 
株式会社 つぼ市製茶本舗 田村です。
 3月と言えば、卒業式。今まで学んだ場所から、新たな場所へと旅立つ季節ですね。
 別れは大変切ないものですが、新しい出会いと環境があり、そこには希望がたくさんあふれています。
 理不尽なことが多い世の中ですし、決して平等ではない世の中ではあります。なんなら理不尽なことに直面することの方が多いかと思います。
 それでもやはり最後の最後には自分の信念を貫いて、しっかりと前を向いて立ち止まらずに、歩み続ければ、いつか必ずそのたくさんあふれている希望にたどり着けます。

 失敗することで学ぶことはたくさんあります。大切なことは、他の方もよくおっしゃっていることなのでご存知だと思いますが、その失敗をちゃんと受け止めて、次にどう生かすということ。いきなり成功することなんて、まずありえないし、いきなり成功したことなんて、実はあまり身になることが少なかったりします。
 ですので失敗したからといって腐ることなく、あきらめることなく続けてください。かならず成功する方法もしくは違う方向性が見えてきます。

 どうか皆様の進んでいく未来が輝かしいものでありますように。
 

業務用抹茶はこちら

茶寮 つぼ市製茶本舗の情報はこちらから
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 堺本館
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 浅草店  
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 なんば店  
 
 
 

PAGE TOP