お問い合わせお見積りはこちら

 

「冬アイス」  抹茶パウダー・業務用抹茶はつぼ市

2018/11/30
 つぼ市の抹茶パウダー、ほうじ茶パウダー、製菓用抹茶は業界トップクラスの衛生管理のもと製造されています。

​つぼ市の抹茶パウダーはこちら
 

寒い日が続くようになって、通勤途中の手袋やマフラーが欠かせません。
 家に帰ったらあったかいお茶でも淹れてくつろぎたいと思う今日この頃ですが、今、正反対のものがブームになっています。

 それはまさかのアイスクリームです。
 住宅の暖房性能の向上などを背景に、暖かい部屋でアイスを食べるという消費行動が広がっています。
 暖かい環境で冷たいアイスを食べるという日常の中のプチ贅沢が少しの罪悪感と相まって近年需要が増え続けています。
 実際に消費金額も5年前の1.4倍に増え、今後も伸長していく市場といえます。
 また冬は氷系のアイスよりも濃厚なクリーム系が好まれる傾向にあり、高品質なアイスが人気を博しています。

☆つぼ市の商品にもアイスクリームがあるのでご紹介させて頂きます。

   【利休抹茶あいすくりーむ】 120ml 352円

まるで茶席で御抹茶をいただくかのような濃厚な香りと旨みとほろ苦さ、
御抹茶を点てた時のお椀約2杯分の抹茶量が1カップに入っています。

   【利休ほうじ茶あいすくりーむ】 120ml 352円

ほうじ茶の香りを最高に楽しむあいすくりーむを作るために厳選したほうじ茶を使用。
一番茶の茎の甘く上品な焙じ香にこだわりました。


 おひとついかがでしょうか?


 
つぼ市の抹茶パウダーはこちら

茶寮 つぼ市製茶本舗の情報はこちらから
 
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 堺本館 
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 浅草店 
 

PAGE TOP