お問い合わせお見積りはこちら

 
  • トップ
  • ニュース
  • 「全国茶審査技術競技大会トラブルシューティング」  抹茶パウダー・製菓用抹茶はつぼ市

「全国茶審査技術競技大会トラブルシューティング」  抹茶パウダー・製菓用抹茶はつぼ市

2018/08/28
 つぼ市の抹茶パウダー、ほうじ茶パウダー、業務用抹茶は茶鑑定士が厳選した確かな品質のものをお届けします。

業務用抹茶はこちら

 朝晩、少しは涼しくなってきつつありますが、日中はまだまだ厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
 8月末となり、全国茶審査技術競技大会本番まであと数日となり、設営準備のチェックを行いつつ、不備がないかどうか確認している段階ですが、どうしようにも不安がぬぐい切れません。運営側での練習、選手たちの練習も積み重ねて行っているのですが、どうしようも落ち着かない状況です。トラブルなしに大会が進行できれば良いのですが、運営側はいろいろなトラブルを想定してその対応を考えないといけません。
 競技中は、できるだけ進行を止めることなく進めて行くことを基本に少しのトラブルなら予備準備したもので対応します。しかし大きいトラブルが発生した場合は、一部、又は全体の選手たちに競技のやり直しを実施することを想定した対応の準備も必要となります。
 今は思いつくトラブルシューティングを追加、追加している状況ですが、考えれば考える程、出てきます。ですのでいつまでも不安がぬぐえないのでしょうね。
 どうか何もトラブルが起こらないようにと願うばかりです。


業務用抹茶はこちら

茶寮 つぼ市製茶本舗の情報はこちらから
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 堺本館
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 浅草店  
 

PAGE TOP